SSブログ

話題の「セサミン」 健康体質に

ごま酢 セサミン [ごま酢セサミン]

うるおいの里のごま酢には、セサミンなどのアミノ酸がなんと

香酢の50倍も入っています。

これ、すごいですよね。

ごま酢はごまを発酵・熟成させてつくったお酢のことです。

長い間、ごまからお酢を作ることは難しいと言われてきましたが、とうとう成功しました。

このごま酢は100年以上続く老舗の醸造所で長年お酢作りに携わってきた

「酢の匠」が醸造しています。

これが他社には真似できない特許製法で作られるごま酢の秘密です。

また、濃縮ごま酢は2012年モンドセレクション金賞を受賞しました。

これも信頼のできる証ですね。

詳しくはこちらから⇒《提案》ごま酢で若さを!
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

-|うるおいの里 ごま酢 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。